武器衣装ボックスを購入してどきどきアルケミーなアバター装着【黒い砂漠Part2659】




シャイのために市場でアバターを予約購入してきました。
売りがどんだけあるのか謎な品で、予約者多数なそのアイテム。
武器衣装ボックスさんの出番です。

シャイのアバターのために武器衣装ボックスを予約購入しました00

本当は好みの見た目のを1個づつ購入してくのがいいのでしょう。
面倒な私は1回の購入でOKな武器衣装ボックスを選択。
装着ボーナスさえ入れば問題ないですからね。

シャイのアバターのために武器衣装ボックスを予約購入しました01

ただ、買って装備してから気づいたんですが、別に装備ボーナス要らなかったかも。
闇の狭間しか相手しないからデスペナとかないし、LV60なったからこれ以上要らないし。
強いて言えば耐久度減少がちょっと役立つかなくらいの・・。

武器衣装ボックスをあけると出てくる、シャイ用のどきどきアルケミーセット。
そのまま開封して装着!

シャイのアバターのために武器衣装ボックスを予約購入しました02

うん、悪くは無いけど普通に吹き荒ぶ魔力アーマーの見た目の方が好きだな。
見た目解除ぽちぽちぽち、と。
あれ?機能も見た目も不要とすると、これ何のために装備させてるんだろ。

シャイは攻撃速度や移動速度は、事前に水晶で調整しててMAX状態なんですよね。
特に穴あけて水晶入れる必要もないし、うぅーん。
まぁそのうち何かの役に立つでしょう。最悪はクロンにしちゃえばいいだけですしねー。

『武器衣装ボックスを購入してどきどきアルケミーなアバター装着【黒い砂漠Part2659】』へのコメント

  1. 名前:鶯宿 投稿日:2019/10/05(土) 10:34:25 ID:96257e44f

    この衣装は、私も取引所で購入できました。初期の段階でしたので、大変嬉しかったです。全体的には、悪くない衣装なのですが、色彩が、白色の面積に対して、青色っぽい色が強くて、色のバランスが悪いように感じてます。フローランは、水色のリベルト色が好きですね。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/10/06(日) 19:27:40 ID:eb187a545

    アバターの見た目も悪くないですが普通の服の見た目が好きだったりなんだり
    ファンタジー世界の一般民ぽい見た目が好みだったりします