シーズンアルシャで2時間狩りした時の染み石の数とLV58達成【黒い砂漠Part3246】




ナル装備を強化して思いました。
そんなことする暇あったら、染み石拾ってトゥバラ強化した方がいいのではないかと。
そーいや染み石がどれくらい拾えるのか、実際に計測はしてなかったですよね。

まずは1時間辺りに染み石どれくらい拾えるのか試してみましょう。
前回のレベル上げ時の体感で、200~300個くらいいけるよーな気がする。
でも実際に計測はしてなかったです。今回は時間見つつやってみようと思います。

シーズンアルシャで2時間狩りした時の染み石の数とLV58達成01

場所はパデュスです。ハサシン消して作ったLV56ズン子の出番。
乗ってる馬は育成したての8世代白馬さんです。
獅子吼でもりもり狩って、早速亀裂の欠片を入手。

5個集めなきゃいけないのか。
もし集まったら行ってこよう。

シーズンアルシャで2時間狩りした時の染み石の数とLV58達成03

続いて吹き荒ぶ砂嵐に遭遇。砂嵐の根源というバフが貰えます。
スキル経験+300%と、アイテム獲得確立+20%でした。
染み石拾いがいっそう捗りますな。

シーズンアルシャで2時間狩りした時の染み石の数とLV58達成02

そしてパデュスの補給品がやっぱり凄かった。
染み石もめっちゃ沢山出ます。
ただ3回補給品のメッセージ見たけど、壊せたのはこの1回だけ。

どこに沸いたのか見つけられなかったのです。
わざわざ探すのも何なので、遭遇できたら壊せばいいやくらいの気持ち。

シーズンアルシャで2時間狩りした時の染み石の数とLV58達成04

狩り開始から1時間55分、まぁ約2時間でLV58達成しました。
入手した染み石は696個で、1時間辺りだと350個くらい。
予想してたよりちょっと多かったですね。

あとついでにゴミの数は23604+2133個。
大した値段にはならなかったよーな気がする。
後はこれでトゥバラ装備がどれくらい作れるかですな。