8世代白馬の為にオータムシーズンのバレノスメインクエ頑張ってきた【黒い砂漠Part3237】




私のオータムシーズンでの目的は5つです。
その内のココの葉っぱ30枚を集め、8世代白馬を貰うためにいざクエスト開始。
馬も装備も揃ってますし、簡単に終わらせられるといいなぁ。

8世代白馬の為にオータムシーズンのバレノスメインクエ頑張ってきた01

狙いの品はこいつ。
サマーシーズンでは投げ捨てた成長支援箱、今回は役立ってもらいます。
開いてくと中から出てくるココの葉っぱ。コイツだ。コイツが30枚欲しい。

8世代白馬の為にオータムシーズンのバレノスメインクエ頑張ってきた02

古代の遺跡のエダナのとこに戻ってクエスト開始。
思ったよりコレが時間かかる。
MOBは馬に乗っての獅子吼でゴリゴリ。レッドノーズ撃破。

8世代白馬の為にオータムシーズンのバレノスメインクエ頑張ってきた03

クエストの選択肢は一番左のを選択。
バレノスのはどれ選んでも面倒な気がするけどどうだろう。
セレンディアは一番左のが面倒だけど、一番おもしろくてオススメ。

前回選んだ一番右のルートは、比較的楽だったとは思う。
でもなんというか、おもしろくないというかなんというか・・・。
終わったことは忘れよう、うん。

人間ゴブリンの称号を入手して、ギアスを撃破。

8世代白馬の為にオータムシーズンのバレノスメインクエ頑張ってきた04

クロン城ではクロン参謀長に悩まされました。
そういえばサマーシーズンではテント燃やすのに行列が出来てたとか?
今回誰も居なくてガラガラだったんだけど、どうしたんだろう。

とりあえずバレノス編はさっくりとクリアです。
セレンディア編からいろいろと本番です。
ナル装備もセレンディア編で入手できますしね。

8世代白馬の為にオータムシーズンのバレノスメインクエ頑張ってきた05

風のそよぐ秘伝書で入手できるスキルポイントについて。
バレノス編で155から183へ増加しました。
28ポイント増ですね。さて、これが多いか少ないか。

今回のバレノスクエストを開始してから、この最後のSSまで41分でした。
成長支援箱の中身に興味がなければ、やっぱりやる価値はないな、と思った。
今回は中身に興味あるので頑張りますよー。

次回、本番のセレンディアクエストでナル装備と白馬げっとです。