終末の月の最上級スクロールを使って1時間狩りした時のDROPが凄かった【黒い砂漠Part3223】




闇の精霊の健康プロジェクトでアイテムが配布されてます。
土日なんかにはシャカトゥ箱も配布されます。中身はアレでしたけど。
そして今回の注目の品、配布された終末の月の最上級スクロールを使ってきました。

終末の月の最上級スクロールを使って1時間狩りした時のDROPが凄かった02

宝物探索団のイベント中だったので、カドリーで無限POTの材料堀りです。
そしたらまぁ、出るわ出るわ、無限POT以外のレアアイテム。
1時間でカドリー守護者のリングが2個、組み合わせのも含めると3個分。

それに純度の高いブラックストーンまで出ました。
相当レアDROP率上がってるきっと。

終末の月の最上級スクロールを使って1時間狩りした時のDROPが凄かった01

1時間経過時のアイテム状況はこんな感じです。
巻物はかなり邪魔だったんで、随時メイドで倉庫送りしたので数はもっと多い。
同じく強化済みの武器も倉庫送りしました。未強化装備はゴミ箱行き。

ゴミDROPは15700個でした。
馬に積み込む作業時間考えたら捨てた方がいいのか悩むレベル。
狩場2週で1回積み込みって感じだった。

終末の月の最上級スクロールを使って1時間狩りした時のDROPが凄かった03

スクロールは土日で2枚なので、2枚とも消費してきました。
2時間後のアイテム状況がこんな感じ。
カドリーリングが追加で2個出て、合成にはちょっと足りない感じ。

ゴミの数は32368になりました。
アグリス半分も使えなかった。
消費仕切れませんねコレ。

終末の月の最上級スクロールを使って1時間狩りした時のDROPが凄かった04

ベリアに戻ってアイテム整理した後のアイテムがこちら。
強化済みの武器を抽出した後の図です。
黒石が合計で400個ほど出た模様。

時給とか面倒くさいんで計算してませんが、大雑把に足すと100Mくらい出てそう?
それにしても無限POTの材料が出ません。
気長に頑張ろうー。