ファビーノ・グレコの雑学本 第4章「宝石より美しい」【黒い砂漠Part3139】




ファビーノ・グレコの冒険日誌の最終章です。
3章を終わらせてから、大分時間が経っちゃいました。
つーのも、1章の狭間討伐のがなかなか終わらなかったんですよ。

ファビーノ・グレコの雑学本 第4章「宝石より美しい」01

無事終了!
これでようやく4章を始められます。
早速エフェリアへサブ子を派遣。

今回渡さなきゃならんもの一覧がコレ。

1:HP+10 虹サンゴ礁リングII
2:HP+10 木の精霊のベルトII
3:HP+10 シュルツのネックレスII ⇒シュルツベルトII
4:HP+20 青い珊瑚礁イヤリングIII ⇒ガクツムIII
5:HP+50 カドリー守護者のリングII + オルキンラドのベルトII

※2022/07/06のアプデで、シュルツ首IIと青い珊瑚耳に変更が入りました。

以上を「上から順番に」渡さなきゃダメぽ。
全部渡して増えるHPは100です。
市場で安く買えるようになるまで放置しとくのもいいかと。

ファビーノ・グレコの雑学本 第4章「宝石より美しい」02

とはいえ、市場に売ってるモノも多いのでとりあえず強化してみた。
ヴォルクスの助言が無駄に余ってますからね。
最初はスタック10のとかを使って、II挑戦の際にスタック20~40を投入。

アクセ強化金策でアホほど叩いたので、ここらは気分的に余裕です。
数を揃えられるのであれば、IIIまではほぼ確実に買うより安く作れますし。

ファビーノ・グレコの雑学本 第4章「宝石より美しい」03

作ったアクセをドーラ・ポンティさんのとこ持ってってみた。受け取ってくれなかった。
取引所でブックマーク入れて1ヶ月くらい放置しとこうと思います。
のんびりのんびりー。