加工道人44の達成と+5銀刺繍職人の服の強化成功【黒い砂漠Part4627】




何のためにやってるか謎な加工上げ頑張ってます。
上げた後に何かするのでなく、ただ上げることが目的。
目指せ赤字塗れの加工道人50!

加工道人44の達成と+5銀刺繍職人の服の強化成功01

加工道人44達成です。加工上げして初のレベルアップかな?
レベル上がった瞬間の撮影は出来ませんでした。
なんかこう、気付いたら上がった後だった。次はちゃんと撮影せねば。

以前の検証で宝石系の経験効率がいいのが判明しましたが、結局ほぼ薪割りしてる私。
一応はバフアイテムの多寡で、加工する素材を使い分けるようにしてます。
最終的には全部加工するから一緒なのかとか思わなくもない。

加工道人44の達成と+5銀刺繍職人の服の強化成功02

そんな残数や時節に左右されるバフよりも、頼りになるのは装備バフ。
加工しながら取引市場を眺め・・・居た、+4銀刺繍職人の服。
これをぽちぽちして強化して、+5にすれば労せずして加工経験値UPって寸法よ。

加工道人44の達成と+5銀刺繍職人の服の強化成功03

先日強化した時は、手持ちのスタックで一番多いの使いました。
しかし考え直した。さすがにアレはやり過ぎです。
手持ちの2番目のスタック245でいいや。成功率2%下がるが、そこは数で勝負。

と思ったら、1回目で成功しました万歳。
まぁ1回目とは言っても、前回職人服を3回失敗してるので、これ4回目になります。
これにて加工経験値15%と、加工成功率12%UPです。

少しは加工道人50が近付いただろうか。
薪割り&餅つき頑張るぞー。