ファビーノ・グレコの雑学本 第1章「闇を探して」 / 1.5Gで3冊購入してきました【黒い砂漠Part3120】




また新しい冒険日誌です。
ラミュート冒険日誌が先々週追加されたばっかだったよーな・・?
更新頻度が高くてありがたいよーな面倒なよーな。

ファビーノ・グレコの雑学本を1.5Gで3冊購入してきました01

クエの起点はいつもの黒い精霊さん。
読書の季節ってクエストを受けて、エフェリアのファビーノ・グレコさんとこ行きます。
行くと、彼から本を3冊買え言われます。言われるがまま支払いました。

価格は100M金塊(1KG)を15個で1.5Gです。
3冊目のは20億シルバーだ!とか書いてあった気がするけど無料でした。
よくわかんない、割引されたんだろうか。

ファビーノ・グレコの雑学本を1.5Gで3冊購入してきました02

早速1章を開いてみる。
闇の狭間のボスを倒せって内容のようです。

レッドノーズ:HP+30
マスカン:HP+30
遺跡守護塔:HP+30
愚鈍な木の精霊:HP+30
フェリード:HP+40
ローニン:HP+40

順不動でいい模様。特に謎解き要素とか無し。
つまり放っとけばその内終わる系か。
全部終わらせればHP+200になるっぽい。

ああ、そこまで増やせれば灰色の森なんとかなりそうな気がしてきた。
とりあえずコレはすぐ終わらせられないので、先に2章やってこようと思います。
ファビーノ・グレコの雑学本 第2章 フィレスの公式の謎解き

ちなみに3章の方は無料で受け取ることが出来て、1~2章やらずとも開始できます。
資金的に厳しそうなら、こっちから先にやるのもいいかと思う。
ファビーノ・グレコの雑学本 第3章「恋、そして人」