ナデルの帯とナデルの羊皮紙でスタック保存するクエストやってきた【黒い砂漠Part3158】




装備を強化する時のスタックを保存できるようになりました。
実践するにはちょっとしたお使いクエストをこなす必要があります。
それやって、実際にスタック保存やってきたので概要紹介。

ナデルの帯とナデルの羊皮紙でスタック保存するクエストやってきた01

クエの起点は、闇の精霊からの推薦依頼です。
出てない人はきっとレベルが足りないとかなんとか。
レベル高い子でINすれば多分出てくる。

ナデルの帯とナデルの羊皮紙でスタック保存するクエストやってきた02

クエストの内容はタリフ村へ行って話を聞くだけのお使いクエです。
戦闘とか一切無し、適当な農民キャラでも余裕。
すぐ終わります。

クエストの流れでナデルの羊皮紙を1枚貰えるので早速使ってみた。
闇の精霊を呼び出して、装備強化の画面をオープン。

ナデルの帯とナデルの羊皮紙でスタック保存するクエストやってきた03

スタックを保存できるのは4箇所のようです。
1箇所分は、導入クエで開放。もう1箇所はマイレージで開放。
3個目と4個目のはパール購入しろってことだと思います。

赤丸の右左な矢印の押すと、今のスタックが保存される仕組み。
スタック100以上のを手元に戻すと、CT10分発動します。
このCTに何か意味があるのかちょっと謎。

なんでこう面倒くさいCTつけてくるのか意味不明。
誤動作防止とかなら10秒とか、多くても1分とかでいいよーな。

ナデルの帯とナデルの羊皮紙でスタック保存するクエストやってきた04

マイレージなナデルの羊皮紙を購入して使ってみた。
2個目の枠が開放されました。
とりあえず多分便利になったのだろうと思います。

ヴォルクスの助言も結構貯まったことだし、また強化金策でもしてみようかしら。

『ナデルの帯とナデルの羊皮紙でスタック保存するクエストやってきた【黒い砂漠Part3158】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/07/30(木) 01:42:50 ID:39ba82822

    鍛冶屋トラナンアンダーフォー業績下方修正
    秘伝書の売上減で

    トラナンCEO
    「私に何かを願ったりはしないでくれ・・」

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/07/30(木) 14:30:03 ID:101c0fe20

    彼はカプラス抽出業でめっちゃ稼いでるからきっと大丈夫