歪む旦の籠手になるまでクロン石無しで強化してAD700達成【黒い砂漠Part4383】




舞い上がる弘益の火種が貯まったので弘益の炎を作り、旦の籠手を制作してきました。
今回はこの旦の籠手を強化していきます。
ヴォルクスの助言もたんまりあるし、まぁ余裕だろう多分。

歪む旦の籠手になるまでクロン石無しで強化してきた01

まずは素の状態から渇望する旦の籠手へ強化。
ここは失敗しても強化値下がったりしないので、適当にやれます。
助言80にヴォルクスの叫び足して、スタック95の21%にて強化。

2回失敗して3回目で成功。
今日は強化運良さげ。この調子で歪むも1発成功お願いします。

歪む旦の籠手になるまでクロン石無しで強化してきた02

歪む挑戦へは、手持ちでは3軍になるスタック193を使用。
成功率20.30%ですが、スタック多すぎ警告が出た。
みんなはもっと低い数値で挑戦してるのか・・。

で、1発成功して欲しかったけど残念失敗。
戻し作業開始です。

歪む旦の籠手になるまでクロン石無しで強化してきた03

この渇望する旦の籠手への戻し作業がなかなか難航。
7回失敗して8回目で成功。
結構大変だなぁ、これは次の歪む挑戦にクロン石使っちゃおうかしばし試案。

ちょっと考えて、次また失敗したら、その次でクロン石使うことに決めました。
大丈夫、きっと次で成功する筈。

歪む旦の籠手になるまでクロン石無しで強化してきた04

スタック196の20.60%にて成功。2回目の歪む挑戦での成功です。
よかった、助かった。強化石の在庫とかはまだまだあるけど、強化作業は精神的にキツい。
なんだろうね。資産的には何ら問題ないんですが、何かがゴリゴリ削られてく感じがする。

歪む旦の籠手になるまでクロン石無しで強化してきた05

こちら、歪んだ旦の籠手を装備しまして、A281D419でAD700到達しました。
大古シリーズの装備も残り1個ですね。
そろそろ黄色装備の上の段階が解放されたりするんだろうか。

あーでもそれならい、マノスアクセの上位版の実装を先にやって欲しいかも。
微妙にそろそろ限界かな、と思わせつつ、まだまだ続く感じな黒い砂漠の今後に期待。