夕焼けがこもったブラックストーンの材料と作り方【黒い砂漠Part3011】




いまさらかよって話ですが、チロ装備の強化材料の話です。
ここ最近、チロ装備の強化するべく、夕焼け石をちょこちょこ作ってます。
しかし、記憶力のない私は夕焼け石の材料をいちいち忘れるんです。

チロ装備の設計図に労働者派遣する記事で一応コレ書いてありました。
でもブログで検索して、どの記事だっけ?はて?と3回繰り返すに至りコレを書きます。
ダメだ、私の記憶力はマジでカス。

夕焼けがこもったブラックストーンの作り方

【夕焼けがこもったブラックストーンの材料と作り方】

1:太陽の日差しを含んだ10個+スターライト水晶1個=太陽の光を込めたブラックストーン
2:月明かりが漂う10個+スターライト水晶1個=月明かりが宿ったブラックストーン
3:太陽の光を込めた+月明かりが宿った=夕焼けがこもったブラックストーン

つまり夕焼けがこもったブラックストーン1個=500コイン。
太陽石10個+粉1と月石10個+粉1です。
よし、これ見れば次ルビニアのとこで買う時迷わないOK!

夕焼けがこもったブラックストーンの材料と作り方01

一応作り方の続きも書いておきます。
太陽石+粉とかを加工の過熱に放り込むだけ。
出来上がったらベリアの倉庫にでもメイドさんで移動。

夕焼けがこもったブラックストーンの材料と作り方02

後はイリヤ島3番地にベリアから労働者派遣すれば6時間に1個づつ出来ます。
これで合計11個の夕焼け石が出来上がるって寸法。
そこまで行ったらチロ装備の強化を再開しようと思います。

前回は10個使って+4まにしかなりませんでした。
いったい+10にするまでに何個消費するのやら・・。