定期メンテ後情報 / ジェティナの黄金印章とナルシラン加工石の追加(02/16)




まずは最初に愛情たっぷりボックスの応募方法について。
× プレゼント箱の横のシャイのを押しちゃダメです。WEBページ開く罠なので注意。
〇 正解は画面の右上のミニマップの横のちっちゃいヤツです。

バレンタインイベントの応募方法について01

【イベント1:チョコレートのように甘い幸運にチャレンジしよう! 】02/10~03/09
応募可能なアイテムと個数の一覧画像はこちら。
メンテ直後に早速ですが重帆船と幻想馬の当選者出てますね。
誰だかは知らぬがおめでとーございまー。

あ、外れたときの残念賞な甘いチョコレートの交換NPCはハイデルのララです。

【イベント2:キラキラ、ジェティナの黄金印章!】02/16~02/23
ログボで貰えます。後で纏めて受け取って交換すればいいかと。
交換NPCはある程度デカい町にいるNPCのジェティナさん。
ベリアだと村長の居る場所の道挟んだ向かい側の、たゆまぬあの人です。

ジェティナの黄金印章

10個でシャカトゥの箱と交換出来ます。
バントの黄金印章よりちょっと美味しい感じ。

【イベント3:ログインするだけで報酬がジャーン! 】02/17~03/23
タイトル通りです。ログボ。適当に気が向いたときに纏めて受け取るといいかと。
タリブレの涙があるのがちょっと何かヤな予感。
またアトラクシオン来るのかなぁ。ソロでもクリア出来るようにならないかしら。

【イベント4:春の匂いがする!スペシャルログイン報酬】02/17~03/23
ログボです以下略。
これ2つに分ける意味あるのかないのか。
別に何か困るわけでもないので何も問題はないですけど。

【課金系】
インペリアル衣装

NVのインペリアル衣装が追加。
100Mなシルバーで真っ白な冬の冒険箱が1箱買えます。あとで開けてみる。
上級課金者な方は11箱1万5000円でガチャれます。

グッバイウィンター真っ白な冬の冒険箱

これ当たりは何なのだろう。
一番確率低いのはクロン石5000個0.01%になってます。・・・0.01%!?
8割くらいの人がそれを手にするのにかかる平均的な回数は2万回弱くらい?

あとは生活経験値移転券が20%OFFです。
今市場で買おうとすると450Mとかする模様。
お高くなったなぁ。

【その他変更点】
・マルニの不安定な燃料イベント終了。
・ キャラクター転換状態で皇室納品が可能になったようです。
・ナルシラン加工石で、武器とかを別の職業のに変えられるようになりました。
大きな街の鍛冶屋で1M販売してるようです。
それを購入して、ナルシラン装備と加工石とで工作すると、武器箱に戻せます。
なんというか・・ナルシラン装備を加熱しちゃった人はどうすれば・・。

・ドリガンとカーマスリビア地域で出る武器とかが武器箱で出るように変更。
ヌーベリカント衣装を作ると称号が貰えるようになりました。
・ガイピン地下のデイリー受注NPCが派遣された学者に変更されました。
・純度の高いブラックストーン、悪魔の霊薬、人魚の涙、万物の息吹の使用時に通知が表示?
ちなみにそれぞれ何なのかさらっと解説。

純度の高いブラックストーン ⇒ 防御1000とか速度50%UPとか狩場で出るアレ。
悪魔の霊薬人魚の涙 ⇒ 突発物々交換で出るアレ。
万物の息吹 ⇒ ギルドボスから出る万物のオーラを加工して出来るアレ。

とまぁ、今回のアプデはこんなとこでしょうか。
バヒットの秘密地図って何だろう。これは知らないなぁ。

『定期メンテ後情報 / ジェティナの黄金印章とナルシラン加工石の追加(02/16)』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2022/02/19(土) 11:55:26 ID:91bd31823

    シャカトゥの箱(戦闘)をもらい、久々にツン耳が出たんですけど、相場50Mくらいに下がっていました。
    滅茶苦茶下がったなぁ。^^;

    バヒットの秘密地図は、オーディリタメインクエⅡで得られるクエアイテムですね。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/02/19(土) 15:26:11 ID:5a99353cc

    クエアイテムとか全く記憶にないとです
    ツン耳は性能が何とも微妙ですしね
    自力闇200%が可能になったら復権しそうですけど