バルタリの冒険日誌15章 / バレンシア城で村長の足跡を辿れ【黒い砂漠Part2575】




いよいよ最終章な15章です。
バルタリ冒険日誌の14章までで出てきたボスやネームド討伐系は今回は無し。
最初はバレンシアのライオンの肉をとってこいってのからスタート。

バルタリ冒険日誌最終章な15章をクリア01

これは狩猟しろみたいな文言がありますが、関係ないです。
狩猟のでも通常のでもライオンの肉を採取さえすればOK。
10個とればクリアになります。

2個目はアレハザのメインクエスト全部終わらせろ的な話。
少年の話っていうとこの辺り?ちょっとよく覚えてない。

バルタリ冒険日誌最終章な15章をクリア03

残る2つは、バレンシア城の一番上と一番下へ行けばOKです。
偉大な冒険者イゴール・バタルリ見参【黒い砂漠Part836】
バレンシア城のクエストで地下に突入【黒い砂漠Part616】

上のほーのをクリアすると、イゴール・バルタリのペンダント飾りが貰える。
これをベリアに持ち帰るとおまけクエストみたいなのが発動します。
やらんくてもいいような気がしなくもないが。

バルタリ冒険日誌最終章な15章をクリア04

そのクエスト片付けた結果がこちら。
闇の精霊がまた可愛くなくなった。
でもそこはかとなくイケメン。

確か闇の精霊の見た目が自由に選べるようになるとかの話を聞いた気がします。
いつ日本に実装されるかは知らんですけどね。
ともあれバルタリ冒険日誌お疲れ様でしたー。