バルタリの冒険日誌14章 / パーリーエヴァへの面会とヌーベルのワンパン討伐【黒い砂漠Part2574】




バルタリ冒険日誌13章は指揮官とガハーズの影争いがなかなかに熾烈でした。
14章ではそーゆーのが無いので比較的気分が楽です。
ヌーベル討伐は競争系じゃなくて協力系ですからね。

バルタリ冒険日誌14章01

14章ではバレンシアの全地域探索と、商人に会って来いってのがあります。
でもこの辺りはもう大分昔に終わっちゃってるので、私が今回やるのは二つ。
一つはヌーベル討伐時の「砂漠の暴君たてがみ」を渡すこと。

そしてもう一つがアクマン寺院で誰かに会うことです。
とりあえずアクマン寺院から先に片付けることにします。

バルタリ冒険日誌14章03

アクマンとヒストリアの入場クエは片付いてるので、闇の精霊の爪で寺院にIN。
一応砂漠のポータルも道中にあったんで使ってみたんです
でも残念ながらヒストリアだったので、入場券ルートで入りました。

バルタリ冒険日誌14章04

対象のNPCは万屋の寂しいパーリーエヴァ。
なので入って即脱出すれば、彼の前に飛べます。
話しかけたら横がすぐ出口なので、弱いキャラでも比較的楽にやれるかと思う。

バルタリ冒険日誌14章02

残るはヌーベルさん、3個のゴミアイテムを、砂漠バザールのアトイ・バラクスへ。
というかバルタリ村長はヌーベルを一撃で倒したらしい、凄い。
14章クリアでヴォルクスの助言100貰って、最後の15章へ向かいます。

『バルタリの冒険日誌14章 / パーリーエヴァへの面会とヌーベルのワンパン討伐【黒い砂漠Part2574】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/08/16(金) 18:36:36 ID:a51d85db8

    全盛期のバルタリ伝説