メイン族の経験値が上昇したと聞いてサブ子で狩り効率テスト【黒い砂漠Part1416】

私のメインキャラが非常にお世話になったメイン族。
あの狩場がちょっと前のアプデで更に経験効率よくなったらしい。
とゆーことでちょっくらサブ子で馬狩りしてきました。

つってもメインの子がLV60になった時に馬狩り用装備売っちゃったんですよね。
なので当時の狩り効率と比較すると-20%くらいなのかな。
まぁ大した差じゃないか。

LV51の20%辺りからスタートです。
時間の経過はバフの一番右の経験バフで計測。
1時間200%のアレです。

バフ時間54分。6分でLV52へ上昇。
ちなみにLV51まではマンシャで育ってます。
マンシャくらいならこの装備でも余裕だけど、メイン族だとちとキツイ。

LV53に到達。かかった時間は12分。
ネームドさんな硬いメイン族はスルーしてます。
金銭的なこと考えると美味しい子なんですけどねー。

LV54達成。
バフ残り時間は26分なので、LV53からLV54は16分ですかね。
このペースだと1時間バフの間中に終わらせることは無理っぽい。

結局この後LV54の70%までやってバフが切れました。
翌日改めて200%バフ発動させて、ソサンとバシム使ってLV56達成。
やっぱ馬狩用装備ないとキツイですメイン族。

グランベル馬具とか完成したらまた来て試してみようと思います。
とりあえず次はソサンの方もチェックしてみないとねー。