オガリンIVの攻撃力ボーナスを試しにいったらカイザーグリフォンのS知識【黒い砂漠Part2005】




シチルIVからオガリンIVに乗り換えて、攻撃力が11ほど上がりました。
それに伴って、ボーナス攻撃力も35ほど上昇。
どんくらい強くなったのかと、いろいろ試し切り行って来ました。

そしたらカイザーグリフォンのS出たよ、ナバン草原Sコンプ乙。
んで、攻撃力の上昇効果ですが、グリフォン相手じゃわかんなかった。
増えたのかな?どうなんだろ。特に実感無し。

続いてマンシャウムやロナロス殴ってみた。
なんか敵が柔らかくなった気がする、誤差。
DROP数はほとんど差なし、元から柔らかかったしね。

堅い敵殴れば差がわかるかと、ミルの木遺跡行ってきた。
確かに敵柔らかくなったかもしれない、でも痛い、無理、狩るにはキツい。
なんか総合力的にはシチルIVと大差ない気がしました。

無理して攻撃力偏重で装備揃えなくても良さそうな気がする。
となるとやっぱヌーベルは買わなくてもいいかなぁ。
ちなみにヌーベル買うと攻撃力269になるんですよね。

もうシチルIV売り飛ばしちゃいましたが、シチルはいい子でした。
値段は大きな差がありましたが、性能はほとんど見劣りしてなかった。
それにしてもお財布が寂しい感じになったなぁ。また貯めないとー。







『オガリンIVの攻撃力ボーナスを試しにいったらカイザーグリフォンのS知識【黒い砂漠Part2005】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/08/05(日) 17:03:37 ID:02a6ad5b1

    A269とかボーナス最強じゃないすか

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/08/05(日) 18:29:46 ID:3b201ed0b

    ヌベ使わずにアクセ更新でA269目指す所存です