フローリンのロマンなロリアが喜ぶかな?をクリア【黒い砂漠Part1765】




カルフェオン地域のクエで永らく放置してた2つの内の1つ。
フローリンでちょっとした錬金やろうぜってクエスト。
錬金とか当時一切やりたくなかったので、ずっとスルーしてました。

ロリアが喜ぶかな?の前提クエスト01

カルフェオンの冒険日誌を埋めて、行動力5をゲットするために今更行って来ました。
そしたらロリアが喜ぶかな?のクエストが見当たらなくて困った。
どうも連続クエストらしく、アルダンの割れた宝石が前提クエっぽい。

仕方がないので、ソレを受けなおして初錬金に挑戦です。
昔捨てたクエアイテムは何度でもNPCから貰うことが可能。
ただし家借りて錬金台設置してないとダメらしい。

アイテム貰ったら錬金台に放り込むだけでした。
こんなあっさり終わるなら当時やっときゃ良かったかな。

ロリアが喜ぶかな?の前提クエスト02

砂糖吐きそうな感じ。
末永くお幸せにどうぞ。
でもその辺の冒険者からルビー巻き上げてプレゼントするのはどうかと思う。

ロリアが喜ぶかな?の前提クエスト03

かくしてフローリンのロマン知識入手。
そーいやシャイ族でプレイできるようになるのはいつなのかしら。
永遠に未実装決定なんですかねー。

『フローリンのロマンなロリアが喜ぶかな?をクリア【黒い砂漠Part1765】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/01/31(水) 17:37:29 ID:49d0c309c

    シャイとかパデュスとかも職つくってほしいですね

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/01/31(水) 17:43:30 ID:1cbe8758e

    シャイ族は作られる筈だったんですけどねー
    やっぱ北米的なアレがナニでお蔵入りになったんでしょうか