淡水カモメをようやく今度こそ釣ることが出来ました多分【黒い砂漠Part2408】




淡水蜜というか淡水カモメというか・・カモメ飛んでないけどアレですよアレ。
川の真ん中で魚がぴょんぴょん飛び跳ねてるヤツ。
川のカモメみたいな魚飛び跳ねポイントでの初釣り【黒い砂漠Part1454】

前に遭遇したときは、釣ろうとした瞬間に消えたのだと思われます。
何せ黄色魚が釣れませんでしたからね。

淡水カモメをようやく今度こそ釣ることが出来ました多分01

で、真珠ボラ釣りしてるとこの目の前に沸いた魚の群れ。
もう面倒なので淡水カモメと呼称します。
カモメ居ないけど。上空に見えないのがきっと居るんだ。

淡水カモメをようやく今度こそ釣ることが出来ました多分02

岸からでも届きそうでしたが、ここは着実につりたかったので船で近くまで移動。
何せ黒い砂漠やってきて初ですからね淡水カモメ。
今度こそしっかり釣りたいです。

淡水カモメをようやく今度こそ釣ることが出来ました多分03

ってことで、上手に釣れましたー。
カガミゴイが2匹でした。
あ、行動力10投入での結果です。

1回釣ったら消えました。
消えたタイミングは竿投入時ではなく、その10秒後とかだったと思う。
いまいちやっぱ淡水カモメはよくわからんです。




『淡水カモメをようやく今度こそ釣ることが出来ました多分【黒い砂漠Part2408】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/04/24(水) 07:51:59 ID:2a245c94e

    淡水のは、海水に比べて早く消えちゃってました。
    1度で消えたわけじゃないと思います。

    漁民ですが、今日のUPでマノス服が実装されたらどうかわるのか、それが非常に楽しみです(`・ω・´)

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/04/24(水) 15:25:17 ID:6fb195eb0

    マノス服実装されませんでしたね
    服はどーでもいいけどオレンジ枠の魚は実装してほしいかなぁ
    アマシイラ釣れなくなった代償はどうなってるのでしょう