ギルドボス3匹倒したら1G以上の儲けが出たので初心者金策にマジでオススメ【黒い砂漠Part4632】




先日のメンテでギルドボスの報酬が増額されました。
という話は知ってたが、どーせ大したことないだろって思ってました。
行ってみたら凄かった。マジで報酬美味しい。

ギルドボス3匹倒したら1Gの儲けが出たので初心者にマジでオススメ01

まず1匹目、プトルムさん討伐。
何が凄いって、金塊が凄い。1K金塊(100M)のが確定で出ます。
10M金塊も20個とか出てます。金塊だけで326M分です。

更に古代守護者の遺品なるアイテムが出ました。
ガチャ箱で、あけたらツングラドのイヤリング出ました。
なんかこんだけで500M近く出てる予感。

ギルドボス3匹倒したら1Gの儲けが出たので初心者にマジでオススメ02

続いてフェリード。金塊は275M分出ました。
こっちは遺品みたいなガチャ箱出ませんでした。
代わりにヴォルクスの助言の30と40が出た感じかな。

ギルドボス3匹倒したら1Gの儲けが出たので初心者にマジでオススメ03a

ラストのマッドマン。
金塊は311M分で、3匹の金塊合計が912Mでした。
これにツン耳分足してほぼ1Gで、あとは黒石が300個分と、光明石他。

3匹討伐で30分とかなんで、初心者さんとかだと破格な金策な気がする。
というかAD700レベルの人でも、これ以上の時給出すのは相当キツいと思う。
そんな感じなので、ギルドボスの討伐参加マジオススメ。

世の中には団体行動苦手な人とか居るでしょうが、大丈夫です。
ウチのギルドの場合、参加のチャットしたりする必要ないです。
参加自由で、無言で参加も途中離脱もOKで、ワンパン放置もOK。

他のギルドはどーゆー仕組みかは知らんですが、多分探せば同じようなとこはある筈。
なんか良さげなギルド、いろいろ探してみるといいかと思います。