闇の狭間のフェリードの居場所が洞窟の外で見つけるのが大変でした【黒い砂漠Part2326】




闇の狭間のボスって湧き場所が一定じゃない場合があります。
で、今回はフェリードさんが何やら不思議な場所に居ましたって話。
なんかこう、なんとも微妙な気持ちになりました。

闇の狭間のフェリードが洞窟の外に居て見つけるのに困った01

以前のフェリードさんが居た場所はこちらです。
あ、そーいや前回は初回がフェリードだったんですよね。
今回はマスカンが最初に湧いたんで、湧き順が前回とは変化してるようです。

んでまぁ見当たらないフェリードさん。
マップとか改めて見直してみたら、なんかオマル洞窟の外っぽい場所に居ました。
これもしかして、普通にオートランで行けってことなのかな。

闇の狭間のフェリードが洞窟の外に居て見つけるのに困った02

外にぽっこり湧いて出てるフェリードさんを発見。
いやこれ見つけ易いのかもだけどさ、洞窟の奥にボスが居てこそじゃね?
折角洞窟の奥の炎が噴出す場所に鎮座してるボスを外に引っ張り出さんでも・・。

プトルム辺りなら羽生えてるし、バレンシア地方飛び回ってるのかなと思えます。
でもこのフェリードは何やってるんだろう。
薬草採取でもしたくなっちゃったんでしょうか。

なんともなんだかなぁ。