帝王タルガルゴ討伐2匹の卵116個をピントで交換して交換出来なかった【黒い砂漠Part4118】




毎年開催されるタルガルゴなボスイベント。
去年は参加しなかったようですが、今年は参加出来ました。
折角だから交換アイテムの良さそうなとこだけ全部貰いたいところ。

帝王タルガルゴ討伐2匹の卵116個をピントで交換してきた01

狙ってたターキーと、記憶の破片束とクロン束、この3つをもらうには卵120個必要です。
上記は2度目のタルガルゴ討伐で、これ確か土曜だったかな。
巨大ターキーの卵は116個になりました。4個足りない。

帝王タルガルゴ討伐2匹の卵116個をピントで交換してきた02

とりあえずその日の内に、交換出来るモノを交換。
カリッとしたローストターキーを手に入れられました。
イリヤ島の倉庫に放り込んで、いつか加工上げ再開する時に使用予定。

他の料理は、防御UPとかなので交換しませんでした。戦闘用は要らない。
あとは換金アイテムの記憶の破片の束を貰って、とりあえず満足。
もう1回くらい討伐して、あとはクロン石貰おうとか思ってました。

帝王タルガルゴ討伐2匹の卵116個をピントで交換してきた03

なんですがまぁ、そのまま3匹目討伐に参加出来ずにメンテを迎えましたの図。
メンテ後も卵は残ってたんですが、アイテム交換は出来なくなってました。
どうしようこの余った卵。捨てるのは忍びないが・・来年再利用とか出来るのかしら。