スキル特化が刷新されたのでLSの2キャラ分設定してきた【黒い砂漠Part4550】




スキル特化に変更入りました。
どう変わったかというと、なんていうか全体的に強くなった。
そして前ほど深く考えずに、適当に設定しとけばよくなった。

とりあえず私の設定してきたスキルをご紹介。
あ、とその前に。

スキル特化が刷新されたのでLSの3キャラ分設定してきた01

スキル特化を設定する前に、スキルプリセットの登録をどうぞ。
設定前の状態を記録すれば、終末の月秘伝書無しで再設定が可能になります。
まぁ終末秘伝書はマイレージで売ってるので、さほど必要ではないけど一応。

【闇の狭間処理用のLSサブ子の設定】スキル特化が刷新されたのでLSの3キャラ分設定してきた03

サブ子は危険なとこには行きません。
闇の狭間や、ギルドボスを相手するくらい。
なので、完全に攻撃寄りで適当にぽちぽち入れました。

攻撃速度UPだけは切らさないように3個つけてます。
それ以外は正直どうでもいいかなって感じ。

【メインキャラ用のLSスキル特化設定】  スキル特化が刷新されたのでLSの3キャラ分設定してきた02

こっちはある程度真面目に設定しました。
メインの子はウルキタ探検したりと、危険なとこしか行きません。
なので比較的防御寄りに設定してます。

自分の攻撃速度を上げて、相手の攻撃速度を下げて。
あとサブ子用では入れなかった命中や防御に入れました。
当面はこれでやってみて、なんかあったら変更してこうと思います。

とりあえずアレだ、今回のアプデで、スキル特化は初期化されました。
でもスキルの割り振り自体は初期化されてません。
スキル特化の設定、し忘れたままとかになりがちです。

あんまり深く考えず、まずは適当にでも設定するのが良さげ。
そんで後からじっくり詰めてくのがよろしかろうかと思います。