ウルキタのメインクエストな事前クエは安全なお使いクエだけでした【黒い砂漠Part4551】




近日、アトルの靴とか作れるようになるアプデが来るようです。
それに先駆けて、事前クエストなるものが実装されたので行ってきました。
死の危険を感じつつ行ってきたけど、全然安全でした。

ウルキタの事前クエな一連のメインクエストは安全なお使いクエだけでした01

まずは闇の精霊からクエストを受けます。
[ウルキタ]アルティノの物騒な噂ってクエストです。
そこそこの長さのメインクエストで、お使いのみです。

ウルキタの事前クエな一連のメインクエストは安全なお使いクエだけでした02

クエスト進めるのに「R」連打してたら、なんか他のが先に終わった。
ブラックスターの全てってクエで、これなんなんだろ、よくわかんない。
私まだブラックスター系のクエやったことないんですよね。後で見てみよ。

ウルキタの事前クエな一連のメインクエストは安全なお使いクエだけでした03

ストーリーとしては、王子様が行方不明なので探しましょうって感じ。
何故かムービーに気持ち悪い文字が出てきたので全スキップした。
マジでやめて欲しい。

ウルキタの事前クエな一連のメインクエストは安全なお使いクエだけでした04

足跡おっかけたり預言者様と会話したりしてクエスト終了です。
大体30分くらいで終わりました。MOBとの戦いは無し。
場所もアルティノ近郊のみで、ウルキタに足を踏み入れたりはしませんでした。

ウルキタのメインクエストな事前クエは安全なお使いクエだけでした04

クエ終わったらこんなの持ってた。
記録:アルティノの噂というアイテム。
これは続きのクエストで使用するのかどうか、多分捨てちゃダメなやつ。

イベント報酬の引換券だったりするのかも?
アルティノの倉庫に放り込んでおきました。
続きのクエスト終わるまでは残しておこうとおもいます。

にしても、ウルキタ3番目の狩場が実装されてアトルの靴作ったら。
その後は装備どうなるんでしょうね。
黄色装備の上とか出てくるのかしら・・。