ドケビが無くしたもの冒険日誌 第八弾 釣りで回収編【黒い砂漠Part4560】




箱のオブジェクトを探す作業は前回で全部終了しました。
今回は釣りでの知識回収で、次は夜限定の人?探しになります。
釣りレベルは多分関係なく、場所が合ってりゃ1回で出ると思う。

【ドケビが無くしたもの18-3】虎岩の谷
ドケビが無くしたもの冒険日誌 第八弾 釣りで回収編01

狙撃狩猟の川の中州というか、祠ボスのイムギがわくとこ。
北向いてフィッシュでワンパンでした。

【ドケビが無くしたもの18-3】ノプセ稲の村
ドケビが無くしたもの冒険日誌 第八弾 釣りで回収編02

次はノプセ稲の村の滝つぼです。
今回のこのシリーズですが、位置と向きの両方合ってないとダメ。
というかまぁ竿を振る位置に見えないカモメがあると思いねえ。

【ドケビが無くしたもの18-3】ドケビの森
ドケビが無くしたもの冒険日誌 第八弾 釣りで回収編03

ドケビの森。方々巡ってて思う、何回ここに来させるんだよと。
ドケビ姫の手前のこの辺からふぃっしゅ。

【ドケビが無くしたもの18-3】ハンジ村
ドケビが無くしたもの冒険日誌 第八弾 釣りで回収編04

ハンジ村というか、中洲の橋?というか石を敷き詰めた道の上で釣ります。

【ドケビが無くしたもの18-3】碧渓島
ドケビが無くしたもの冒険日誌 第八弾 釣りで回収編05

碧渓島の右下の方にある小島から、碧渓島に向かって釣ります。
ちなみにセチ竿使ったり行動力投下すると、同じ知識アイテムが2個出る。
出たからといって何もいいことは無いですけど。

ドケビが無くしたもの冒険日誌 第八弾 釣りで回収編06

これでHP50と持久力50が増えたらしい。
ステ上昇のメッセージ出なかった。見過ごしたのかバグなのか。
次はラスト、潜伏していたドケビ編になります。あー、長かった。