ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌 第七弾【黒い砂漠Part4559】




ドケビの不思議な箱の次は希少な箱、或いは珍しい箱になります。
冒険日誌は希少で、知識は珍しいで、あと貴重なって表記もあったかも。
この辺りの語句、しっかり統一して欲しいところ。

【ドケビの箱7-4】ヘモ島ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌 第七弾01

前回の最後にチラっと書きましたが、サブ子が6-3の箱取ったら海へドボン。
南下して画像のとこから上がってこれます。
そんで目の前に次の箱。乙です。メインキャラへ。

【ドケビの箱7-3】十里竹林
ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌 第七弾02

竹林の中、ミニマップの場所。
竹ハウスは3個くらいあって、右のとこに箱あります。

【ドケビの箱7-2】ドケビの森
ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌 第七弾03

ドケビの森の崖の上。
これ取ったら崖の下へ。もう1個あります。

【ドケビの箱7-1】ドケビの森
ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌 第七弾04

崖下にはドケビ姫が居て、その後ろの水の中に落ちてます。

【ドケビの箱7-5】バリの森
ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌 第七弾05

マップのあの辺。道から飛び降りればあります。

ドケビの希少な箱の場所な冒険日誌 第七弾06

ということで、今回は終了。
持久力50増加しました。
この効果のほどですが、いまいちよくわかんない。

持久力が必要になるような場面ってあんまり無いですしね。
そもそも鍛錬値のスタミナLV41で620増えてるから差分感じにくいのかも。
次回は、ドケビが失くしたものを釣りで回収編、です。