キャラ枠22人への拡張と全体カテゴリ30%割引クーポンの使い道【黒い砂漠Part4510】




小ネタ系です。
使い道が微妙なSSがちょっと集まってきたのでご紹介。
まずは装備品を売り飛ばしましたーの話から。

ロバウの狩猟服IVを売却しました

シーズンで装備出来なくなった狩猟服を売り飛ばしました。
シーズンで使えないと、使い道ないんですよねコレ。
森の結晶集めな狩猟の際は、普通の防具装備でやりました。死ぬの怖いんで。

全体カテゴリ30%割引クーポンの使い方

続いては課金系の話。
先週まで使えたのかな?なんか全体カテゴリ30%OFFなクーポンがありました。
特に使い道も思いつかないので、10パールの生活の書セットを購入。

10パールが30%引きで7パールで買えましたー。
果たしてこの割引に意味はあったのだろうか。

マイレージキャラスロ購入してキャラ枠20人22枠になりました

こっちはマイレージな話。
通年シーズン2キャラ目の育成を終えて戦闘名声6000達成しました。
今後のシーズンでは、クリアする度にキャラを削除してく予定。

その削除用の枠を、マイレージのキャラスロ拡張券で拡張しました。
これにてキャラ数20人、キャラ枠22人になりました。
あれ、1枠多かったかなもしかして、まぁいいか。

マカールロードで加工専門LV7

極マカールロード金策のオマケ。
サブ子で作らせたら加工専門7になりました。
この子の加工レベルを名匠10くらいまで増やそうか思案中です。

でも生活系のHot time来たらやろうかと思ってるんだけどなかなか来ない。
来週辺り生活UPなイベントきますよーにー。
それも出来れば50%でなくて100%とかでー。