バレンシア狩猟イベントをクリアしてきました / 新狩猟MOBのDROP品や強さ紹介【黒い砂漠Part1910】




狩猟イベントが開催されてます。
3種類のデイリーをクリアしてくると報酬もらえるってヤツ。
クリア直後には報酬貰えません、イベント終了時のメンテとかで貰える予定。

バレンシア狩猟イベント01

貰えるモノの内容見るt、まぁ1個目だけやっとけばいいと思います。
そんなワケで私は1個目だけやってきました。
銃は初心者用の1番弱いヤツでも余裕ですしね。

狩猟イベントの最初のやつだけクリアしてきました01

場所はオルビア南のテキロリさん。
画像でゆーと、馬の場所がクエ受ける場所で、南のクエマークが対象MOBが居るとこ。
シカを5匹狩るだけの簡単なお仕事です。 はい、お疲れ様でしたー。

ってだけじゃアレなので、新規追加されたライオンとかについてもちょっと書いてみる。
まずは場所ですが、アレハヤシ北西のバレ城跡辺りに居ます。
家具の頭剥製落とします。

狩猟イベントの最初のやつだけクリアしてきました03

見てのとおり、剥製の性能はそんなにイイモノじゃないです。
飾りとしては好みなので適当にGO。

新狩猟MOBの強さについて。
+10専門火縄銃で、ヤギ2発、メスライオン10発、オスライオン15発くらい。
氷雪の火縄銃だとその倍以上かかります。ヤギ4、メス20のオス40くらいね。

未教化な初級火縄銃だとヤギ10発にメス40発とかかかる模様。
狩猟レベルとかによりけりでいろいろ変動するかもしんない。
普通の防具装備したキャラでなら、狩猟完全初心者からでもやれなくはないです。

霊薬箱と定食箱だから要らないとは思いますけどね・・。