狙撃狩猟での森の結晶集めを終了してマノス屠殺ナイフIV売り飛ばした【黒い砂漠Part4432】




前回、しばらく期間を置いて狩猟したら1匹目から森の結晶が出ました。
ということで、2匹目のどじょうを狙うべく、間を空けてから行ってきた。
結局出なかったんですけどね。

狩猟での森の結晶集めを終了してマノス屠殺ナイフIV売り飛ばした01

1時間の狙撃狩猟の成果がこちら。
狩猟名匠22になりました。DROPは結晶無し。ダメだったか。
次は貢献度が増えた大量に増えたタイミングとかでまたやってみよう。

狩猟での森の結晶集めを終了してマノス屠殺ナイフIV売り飛ばした02

ただ、狙撃狩猟は、もう今後は1時間とかやらないことにします。
バフとか使わず、たまーに5匹くらい倒して結晶出なきゃ撤退とかにしよう。
そう心に決め、マノス屠殺用ナイフIVを市場へ放流。

購入額が2.52Gだったので、差額は40Mくらい?
レンタル料お安く済んで良かったです。

狩猟での森の結晶集めを終了してマノス屠殺ナイフIV売り飛ばした03

狩猟ももう終わりということで、狙撃狩猟のデイリークエをチラ見してきました。
ねばねばした蜂蜜ってのが貰えるらしい。
10個集めて料理すると、蜂蜜が塗られた肉が出来るとのこと。

なんか狩猟MOBを呼ぶのだろう多分。
結晶率どんなもんか興味なくはないけど、これやる機会は無さそうです。

狩猟での森の結晶集めを終了してマノス屠殺ナイフIV売り飛ばした04

山から下りて、町に戻る途中でドゥームのレベルが58に上がりました。
折角こんなに上がったけど、微睡み成功するとLV1に戻るんですよね。
ちょっと勿体ない気がしなくもない。 ⇒ LV1に戻りました。

微睡み成功時は、元の馬2頭の平均値にレベル調整とかされないかしら。
ああ、でもそれだと育成の問題があるから無理か。
なんかいいやり方ないもんですかねー。

『狙撃狩猟での森の結晶集めを終了してマノス屠殺ナイフIV売り飛ばした【黒い砂漠Part4432】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/08/20(日) 12:01:57 ID:78ac9c47a

    サブのサブ用にドームを買う