極調合魔力の結晶マカールロードを自作して5個売り飛ばす金策【黒い砂漠Part4491】




ツングラドネックレスVを購入して減った資金を回収中な私。
そのための金策として、次に目を付けたのがアレです。
極調合魔力な水晶を売り飛ばすこと。

極調合魔力の結晶マカールロードを5個作って売り飛ばす金策01

ドケビの森に派遣した労働者がとってきてくれました。
森の結晶2個と調和の結晶5個です。
森の結晶については、釣り生命の水晶コンプしたのでしばし放置。

貿易用に加工するにしても、もうちょっと貯まってからやろうと思います。
で、今回加工するのは調和の結晶の方です。
極フムor極マカールロードに加工すれば、1個1Gで売れます。美味しい。

極調合魔力の結晶マカールロードを5個作って売り飛ばす金策02

それでは材料集めていきます。

【極マカールロードの材料】
魔力の光明石の結晶100個
調和の結晶1個
強マカールロード1個
赤黒い牙の水晶勇壮1個
魔力の破片50個

赤黒い勇壮が1個230Mで、強マカールロードが100Mか。(今だともっと高い)
5個づつ買って1657Mの出費です。
元取れはするだろうけど、あんま利益にならない?

極調合魔力の結晶マカールロードを5個作って売り飛ばす金策03

加工の簡易錬金でぽちぽちぽち。
知識とかは得られず。
問題なく極マカールロードの水晶が5個出来ました。

極調合魔力の結晶マカールロードを5個作って売り飛ばす金策04

そのまま市場で売り飛ばして、5Gげっとー。
というか、税金差っ引いて4273Mげとー。
材料費のうち、購入した分を引くと、 3126Mになります。

魔力の破片250個が2M換算として500ほど。
魔力の光明石の結晶は安いんで、100Mとして、トータルでの利益は2.5Gくらいかな。
労力の割には悪くない稼ぎだと思います。今後も労働者頑張ってくれー。