シルバー商店の纏め買いと不滅の奈落ワープ他小ネタ【黒い砂漠Part4296】




シルバー商店の纏め買いのお時間です。
期限は来週のメンテまでなので、別に今日中に買わんでも間に合います。
でもまぁ、気付いた時に処理しておきましょう。

シルバー商店の纏め買いと不滅の奈落ワープ他小ネタ

F2画面のオススメのとこのシルバー商品でソートします。
上から買うより下から買う方が多分楽。
購入したシャカトゥの箱の中身は記憶の破片でした。

ということで、以下小ネタです。

8周年記念ケーキが2個配布されて1個間違いだからって回収されるらしい

先日のメンテ後に「8周年記念ケーキ」が配布されてました。
記念称号イベント?の報酬らしい。まるで記憶にない。
家に設置してみたら、2個目だった。大丈夫かな、バグ配布とかじゃない?

使ったら不具合の悪質使用でBANとかの可能性あるんで気を付けましょう。
しばらく使わないでおいて様子見しとくのが吉かと思います。

リアナの古代釣りクエでサブ子の釣りレベルがじわじわ上昇

リアナの生活ウィークリーで、クエの受領&報告だけしてるベリアサブ子さん。
このクエスト報告だけで、釣りレベル熟練4達成です。
適当だけど、20回くらいはクエストクリアしたかな?

そう考えると、このクエで貰える釣り経験のいかに少ないことか。
無理してメインで受けずとも、サブ子に任せてOKだからむしろいいのか。

不滅の奈落に入れない件

これは先週のメンテの話かな。
不滅のカラス記章に戦闘経験値増加の効果が付与されました。
それで、ちょっと不滅の奈落行こうとしたんですよ。

ワープするために、一旦メニューを新メニューに切り替えて。
そんで、不滅の奈落のなんかをポチったらワープ画面出ました。
押しました。主要都市からしか行けないといわれました。しゅーりょー。

地図で戻って不滅の奈落行って20分くらいで処理して戻れば間に合う・・かなぁ。
ん-、面倒くさいので放置決定。
船とかの出先からワープ出来るようになってから手を出そうと思います。