最高の釣り人(ハイデル噴水バフ)と釣神の祝福つけた釣り熟練1665での釣果【黒い砂漠Part4050】




まずは今週のイベント紹介から。
闇の精霊からクエストを受けて、ララのとこ行ってアイテムを貰います。
そしたら、1日1回10時間のバフが貰えるよーってイベントです。

ハイデル宴会クエの華麗な包み開封結果とハイデル噴水バフ01

ハイデル宴会へようこそのクエを闇の精霊から受領。ララへ報告。
華麗な包み5個もらえるので開封。
あ、1日終末が出た。ちなみに貰った招待状は即捨てでOKです。

ハイデル宴会クエの華麗な包み開封結果とハイデル噴水バフ02

そしたらララにもう1回話しかけて、幸運が降り注ぐ噴水クエを受領。
噴水に話しかけて10時間のバフを貰います。
結構良さげなバフですが・・釣りに関しては別に毎日受けに来る必要無いかも。

ハイデル噴水のバフ一覧

こちら受けられるバフの一覧になります。
Hot timeとかで、経験400%だとか生活100%とか最近つきまくってたじゃないですか。
それに比べると微妙にしょぼくて、やらなくていいかなって気になっちゃう不思議。

あーでも知識集めとかのバフは結構いいのかな。
あとはボス放置サブ子に討伐準備をくっつけとくとかもいいのかも。
時間経過系のバフなので、INしてなきゃ消費されませんしね。

最高の釣り人と釣神の祝福バフつけて釣り熟練1665で釣りした結果01

で、実際にハイデル噴水バフつけて釣りしてみた結果がこちらです。
特に宝魚が多く釣れるということもなく、いつもと変わらぬ結果でした。
やっぱボスサブ子とかに付与るのが良さげ。