黄金野花の花びらコインをシャカトゥの輝く箱に交換した結果【黒い砂漠Part3141】




先週終わったイベントの報酬を交換してきました。
なんて名前のイベントだったか忘れた。
釣りして魚納品してコイン貰うアレ。

黄金野花の花びらコインをシャカトゥの輝く箱に交換した結果01

パプーコインだと、黄金野花の花びらコインです。ラッコのコイン名はわかんね。
パプーの交換NPCはベニトゥです。ラッコのNPCはわかんね。
シャカトゥの輝く箱(生活)と交換してきました。2個目のカーンの心臓よ、いざ!

黄金野花の花びらコインをシャカトゥの輝く箱に交換した結果02

記憶の破片25個でした。おめでとうありがとう。
闇の精霊の双六イベントはまだ続きますし、次に期待。
1回当たりが出ると、もしかして感が増して箱開けが楽しいです。

花コインと骨コインが各300枚を超えたのでサブキャラをパプアクリニから撤収させました

パプアクリニ島からメインキャラは既に卒業済みですが代わりに設置してたサブ子さん。
島での4種のデイリーを繰り返し、コインの枚数が各300枚突破しました。
永久衣装にするつもりはなく、やるとすればロバのグランベル馬具の材料化ですね。

グランベル馬具はコイン500枚で作れるので、これにて目標達成です。
なんか別の使い道が追加されるかもなので、1ヶ月くらいは寝かせておく予定。
何もなければロバグランベルにしちゃおうかなと思ってます

ということで、サブ子撤収!
パプアクリニ島よさらだばー。