Jハンマーでブラックスター補助武器のV強化挑戦して闇捕食の起源を処理【黒い砂漠Part4371】




クーポンでJハンマーが配布されました。
今度こそ、今度こそ成功して欲しい。
ギルメンさんの黒星V成功の報告が羨ましいです。

同じ人が複数回成功してたりするんですよね。
世の中の運の偏りを嘆かずにはいられない。

Jハンマーでブラックスター補助武器のV強化挑戦して闇捕食の起源を処理01

いやきっと、黒星強化に失敗するのはリアル宝くじとかが当たる前触れですな。
とりあえずロト6でも1枚買うか。 ⇒ オンラインで1枚ポチった。当たりますよーに。
それはさておき、黒星強化も成功しますよーに。

あ、そうそう、他の冒険者の選択ってのが見えるようになってました。
Jハンマーの配布で、データが一定数たまったみたいです。
見て、何をどう参考にすればいいのか、いまいちわかりませんでしたが。

Jハンマーでブラックスター補助武器のV強化挑戦して闇捕食の起源を処理02

そいでは強化。スタック245の5.10%でたたいて、失敗。
今回も成功しませんでした。
お疲れ様です。宝くじの方は是非是非当たってますよーに。 ⇒ 後日見たら外れてた。

Jハンマーでブラックスター補助武器のV強化挑戦して闇捕食の起源を処理03a

あと最近配布された闇捕食の起源について。
サブ子のスタックを適当に増やしておきました。
245、244、193のスタックがあって、あとは150助言とかも余ってる状態。

このスタック、売れるようになんないかなぁ。
あーでも、売れたとて、買いたいモノも無し。
なんか売買が活発になるよーなアイテムいろいろ実装求む。