ジェティナの黄金印章と色とりどりの鍵160個の交換結果【黒い砂漠Part3823】




先週までのイベントで得られたモノの結果報告です。
まず鍵から、これは去年もやったイベントで、去年の鍵の数は153個、売上633Mでした。
色とりどりの鍵100個+150個開けた結果と売り上げについて【黒い砂漠Part3587】

ジェティナの黄金印章と色とりどりの鍵160個の交換結果01

今年は鍵総数160個。これメンテ前日の夜時点です。
朝まで放置釣りした分は来年用に保存しておこう。
というか、メンテ過ぎたらNPC消えるのねこのイベントは。

来年このイベントやるときは、この記事のこの文章を見てちゃんと思い出さねば。
やはり記録は大事。

⇒メンテ日に交換NPC消されましたが、その後復活しました。
鍵を捨てたor売った人は、後日メールで配布されるとかどーとか。
そんなことするくらいならNPC普通に残しとけと・・。

ジェティナの黄金印章と色とりどりの鍵160個の交換結果02

交換結果がこちらです。
売り飛ばした結果としては619Mかな?
鍵の数は去年より少し多めで、売り上げは少し少な目でした。

ジェティナの黄金印章と色とりどりの鍵160個の交換結果04

続いてはジェティナの黄金印章の交換結果。
こっちはシャカトゥの箱2箱です。
記憶の破片25個と、マノスベルトIが出てきました。

鍵の分とあわせて1000Mくらいになったかな、なかなかいい感じ。
にしても、ジェティナの黄金印章は次でも使えるのかな。
インベントリの片隅にあるバントの黄金印章がチラチラこちらを見ています。

ジェティナの黄金印章と色とりどりの鍵160個の交換結果03

あ、あとコレは今回のイベント?のマイレージ品について。
ステラの精霊石は割とイイモノだと思うので、買っとくと吉です。
バルタラの天眼堀りに使った気がする。それ以外はまぁ各人好みで適当にどうぞー。