砂風のランプを貰うためのデレックスへ餌やりデイリー【黒い砂漠Part3215】




ハサシンの実装に向けての事前アイテム確保的なイベントクエストです。
GDの時に「囁く霜結晶」取ってムンバ貰ったやつと同じ流れ。むんばむんばー。
今回はアレよりはマシなアイテムが貰えるっぽいです。

砂風のランプを貰うためのデレックスへ餌やりデイリー01

クエを受けるのはベリアのロレンツォ・マレーさん。
黒い砂漠屈指の造詣な顔したキャラだと思います。
めっちゃ「馬」って顔してて好き。

何気にキャラもしっかりしてる人だったよーな気がする。
クロリンスさんが好きなんだっけ?それって労働者雇用の人だっけ?
序盤の街の人たちは個性があっていいよなぁと思う。まぁ忘れてるんだけど。

砂風のランプを貰うためのデレックスへ餌やりデイリー02

ロレンツォからクエスト受けたら、バハールの近くの犬に餌を上げます。
良い飼料1個渡せばOK。戻ってクエ報告して証げっと。
3日繰り返して、証を3個にし、次の4日目にクエストを受けると、違うクエストが出てきます。

そのクエストを終わらせると、輝く砂の結晶を入手できて、後日砂風のランプと交換です。
前回の流れを踏襲するならトラナンさんが交換してくれる。

砂風のランプ

これが砂風のランプ。家具だと思う。
なんか効果がついてるかどうかはわかんないけど、何かありそうではある。
デイリー自体はかなり楽なので、覚えてたらやっとくといいかと思います。

忘れても別に悔しがるよーなアイテムじゃないので、忘れ去っても問題ないとも思う。