箱詰め労働者として職人パデュスを職人パプーに入れ替えようとして失敗【黒い砂漠Part4311】




労働者の一覧紹介の最後で、労働者の厳選やるって言ったじゃないですか。
アレを1週間くらい頑張ってみました。
思った以上に狙ったスキル出なくてビックリした。

箱詰め労働者として職人パデュスを職人パプーに入れ替えようとして失敗01

パデュス3匹に1匹だけ混じってるパプーさん。
行動力回復しながらチェンジを繰り返して農産物梱包スキルを狙いました。
出ない。キノコ、魚、木材、鉱石、薬草とかの梱包スキルは出ました、2~3回づつ。

その他のレアスキルな、祝福された手やら下半身鍛錬やらも何度も出ました。
ピンポイントで農産物のが出ない。

箱詰め労働者として職人パデュスを職人パプーに入れ替えようとして失敗02

グラナに家を借りて、ベッドで寝かせ、イベント配布品な行動力回復大をぽちぽち。
1日1回フル回復させてから労働者ガチャです。
ガチャ中も行動力POT飲ませて、1日に1000くらいは行動力投下してると思う。

それを1週間ちょいつづけたけど、だめだった、パプーで農産物スキル出ない。
仕方ないので諦めました。この調子で4匹揃えるのは無理だ。

箱詰め労働者として職人パデュスを職人パプーに入れ替えようとして失敗03

パプーで厳選せず、パデュスも雇ってスキルチェック。
すぐに農産物梱包出ました。パデュスが出易いスキルとかあるんだろうか。
単なる運だとは思うけど・・。

ダメだなコレ。
知恵の古木やめて、グラナでパプー雇って職人までレベル上げしてみようかしら。
箱詰めでの貿易上げのために、気長にいろいろ試してみようと思います。