テルミアン馬具の見た目も確認せず売れ残ってたので衝動買いしてしまった【黒い砂漠Part3145】




ギルチャで誰かが教えてくれました。
「テルミアン馬具が売れ残ってるよ!」
見た、売ってた、5秒くらい悩んだ。

テルミアン馬具の見た目も確認せず売れ残ってたので衝動買いしてしまった01

買っちゃいました。ちなみに私の馬状況もご紹介。
メイン馬:幻想馬アドゥアナート(購入品) クログダル馬具
サブ馬:8世代駿馬金馬(自作品) グランベル馬具

この2頭が主に使ってる馬です。
それ以外にオピンサブ子に適当な5世代馬。
シーズンサブ子に適当な7世代馬を買い与えてます。

で、今回買ったのはシーズンサブ子用に装備させることにしました。
実際に装着。

テルミアン馬具の見た目も確認せず売れ残ってたので衝動買いしてしまった02

おお、見た目とか考慮せずに買ったけど、意外といい感じです。
いい感じだけど、実はちょっと後悔もしてたり。
シーズンサーバー終わったらもう使わない気がするんですよね。

やっぱ課金馬具3着も要らなかったかなぁ。
でも200Mちょいで買えるって考えると安い気もするんですよね。
もしこの馬使わなくなったら、メイン馬の着せ替えようにすればいいか。

『テルミアン馬具の見た目も確認せず売れ残ってたので衝動買いしてしまった【黒い砂漠Part3145】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/07/22(水) 10:58:13 ID:c982722f3

    随分前に、パール商店で2割だか3割だか割引していたときに買いました。
    結構お気に入りで、青い染色剤も買って色づけして使っています。
    現在は8世代白馬に使用中。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/07/22(水) 11:49:01 ID:7900afa55

    そーいや染色なんてシステムありましたね
    余ってるメルブ使って色づけしてみようかしら