芳しい香りのチューリップの種植えて作物回収してララクエクリア【黒い砂漠Part4275】




昨日で今週のイベントのほとんどを片付けられました。
今日は残りのララの栽培クエやってこうと思います。
まずはチューリップ植えるフェンス借りてこないと。

芳しい香りのチューリップの種植えて作物回収してララクエクリア01

ハイデルの噴水近くのブラビアーノさんから強いフェンス借りてベリアに設置。
芳しい香りのチューリップの種5個と、あとなんか前のイベント?の桜の木の種を植えます。
これ何のイベントの種だったのか全く思い出せぬ・・。

芳しい香りのチューリップの種植えて作物回収してララクエクリア02

5時間後くらい放置。
育ったチューリップを回収しました。
栽培上げてないサブ子で、装備とかも栽培関係ない状態で採取。

5 5 4 5 5 で24個取れました。
クエストに必要なのは10個なので大分余裕ですな。

芳しい香りのチューリップの種植えて作物回収してララクエクリア03

ララのとこ持ってって、10個納品。
強化サポート箱と、強化支援箱と、特級小麦の種5個貰いました。
小麦の種は、後日「強いピントのフェンス」もらうクエで使います。

前にタマネギクエで1個貰ってるので、2個目が貰えるクエですね。
栽培やらん人は両方スルーでいいと思う。
それはさておき、チューリップ余った分はララが記憶の破片と交換してくれるので忘れずに。

芳しい香りのチューリップの種植えて作物回収してララクエクリア04

余りのチューリップ14個を記憶の破片14個に交換して、もらった箱を開封。
強化サポート箱ってのはヴォルクスの助言の20~60まで1個づつ貰える模様。
20が151個、30が131個、40が174個、50が79個、60が24個になりました。

芳しい香りのチューリップの種植えて作物回収してララクエクリア05

あとアレだ、植えた桜の種はコレになりました。
家具の桜の木の鉢植え。要らんな・・。
自宅の2階にでも放り込んどこうと思います。