エリーと同行者の印章を交換して闇捕食者の期限食わせてララの招待片づけてきた【黒い砂漠Part4274】




さて、今週はイベントが一杯というか、やることが沢山あります。
カラス商団のヴェルディに関しては昨日片づけたので、残りやってきましょう。

1:「黒い砂漠8周年これからも末永く」をチャットで発言しとく。
2:エリーの印章の交換と闇捕食クエ。
3:同行者の印章の交換。
4:ララの招待状クエ。
5:ララのチューリップ育成。
6:シルバー商店の購入。(05/15に纏めてやる予定)

エリーと同行者の印章を交換して闇捕食者の期限食わせてララの招待片づけてきた01

まずはエリーの特別な印章のウィークリー分を交換。
交換後766枚残りました。余り分の使い道の追加求む。

続いて同行者の印章のデイリー分(記憶の破片)とウィークリー分を交換。
交換後492枚余りました。残り分の使い道の追加求む。

デイリーの記憶の破片は、今のところ半分くらいの確率で交換出来てます。
イベントで毎日交換なやつだと、結構な頻度で忘れちゃいます。
なるべく交換していきたいとこです。

エリーと同行者の印章を交換して闇捕食者の期限食わせてララの招待片づけてきた02

続いては、エリーの印章交換時に受けた2000匹討伐クエのお片付け。
やっぱ2000匹はちょっと多い。
獅子吼が連打出来る仕様だったら、ながら作業でそんなに苦じゃないんだけどなぁ。

そんなことを考えつつ、なんだかんだで2000匹の討伐2回目完了。
闇捕食者の起源を受け取って、サブ子のスタック210が229まで成長しました。
尚、突破の精髄については、もう使わないだろと確信して捨てときました。

エリーと同行者の印章を交換して闇捕食者の期限食わせてララの招待片づけてきた03

ラスト、ララの特別なイベント招待状を持って、ハイデルのララのところへ。
「カラス商団の悪童、ヴェルディ」「ララの招待」「ララのプレゼント準備」を処理。
なんかいろいろ受け取りました。

あとは受け取ったチューリップの種を処理すれば一旦終わりかな?
残作業を纏めときます。

1:チューリップの種を処理。(その後栽培クエの処理)
2:05/08にヴェルディの買い物2回目を処理。当日配布予定のクーポンを処理。
3:05/11メンテ後に、印章イベント残ってたら印章交換。シーズン卒業の処理。
4:05/15にヴェルディの買い物3回目と、シルバー商店を纏めて購入。

こんな感じかしら。
チューリップからの栽培クエについてはまた明日~。