ベリアのハウジング自宅の2階を借りて倉庫にしました【黒い砂漠Part3974】




以前、ハウジングは稼げるからやってました。
でもそれは初期の頃で、今ではさっぱり稼げなくなりました。
それからしばらくして、今度は家具バフのためにハウジングするようになりました。

そんな感じで、ちょこちょこ手を入れてた我が家を先日整理しました。
イベントとかで増える家具を倉庫部屋に入れてたんですが、倉庫部屋自体を無くします。
倉庫に入ってた家具を置くべく、新しく家を借りることにしたのです。

ベリアのハウジング自宅の2階を借りて倉庫にしました01

借りたのは今住んでる家の2階部分。
ベリアのトラナンさんのお隣の家を、1階と2階両方借りました。
これで2階部分を倉庫にすれば、今後の手間を減らすことができますって寸法よ!

ベリアのハウジング自宅の2階を借りて倉庫にしました02

借りたてのお部屋風景。
なんというか壁とか床が薄汚れてます。
配布された壁紙とかをIN。

ベリアのハウジング自宅の2階を借りて倉庫にしました03

カーマスリビア壁紙?とかゆーのを配置してみた。
壁紙はまぁいいとして、なんか床が若干目にうるさい。
そんなに来る場所でもないしまぁいいか。

ベリアのハウジング自宅の2階を借りて倉庫にしました04

一方、倉庫ではない方の我が家の元倉庫部屋。
家具バフ系アイテムがちょこちょこ増えつつあります。
インプの攻撃力UPのバフは割と使うようになった。

ベリアのハウジング自宅の2階を借りて倉庫にしました05

あとアレも替えました。名匠の特製草サイの頭部剥製です。
3時間バフ貰えるアレね。でもなんか設置したはいいけど使い道がいまいち無い。
素直に攻撃力UP系の方が使い勝手いいですね。

防御系の家具の予約は外しちゃおうかしら。