道端のスプーク倒したらイベントが進行してイザベラとゲルディアのこと思い出した【黒い砂漠Part2699】




闇の狭間でシャイを移動させてたらスプークさんが湧きました。
スプークさんは特にイイモノ落とすわけでもないのに何となく倒しちゃう。
イベント終了までに1個くらい爪出るといいなぁ。

道端のスプーク倒したら何かのイベントが進行しました01

で、倒したらなんかハロウィン日誌なるものが進行しました。
そーいや航海関係のアプデと重なって影が薄いですが、こんなイベントもありましたね。
スプーク討伐でもらえるのは・・なんかよくわかんない家具、と。

道端のスプーク倒したら何かのイベントが進行しました02

確かゲルディアから受けられるイベントクエの報酬は美味しかった気がする。
それ以外のはまぁアバターだとか欲しい人がやればいい感じだった気がする。
とゆーことで、イザベラさんを倒して尖った堅いと震怒を無事げっと。

道端のスプーク倒したら何かのイベントが進行しました03

そうしてハロウィン日誌をパラパラ眺めて、全部クリアしようかどうか一思案。
ゲルディアに魔力の破片20個渡す・・?これイザベラ20回討伐しろってことかな。
その報酬はゴースピの遊び場。ゴースピなら欲しいけど、遊び場だけなら要らないです。

後はテクトンにハロウィンキャンディ5個渡したら私のハロウィンイベントは終了かな。
さー海に出ていろいろやらないとー。

追記:後日これクリアしてきて気付いた。
魔力の破片ってのはこっちです。イザベラまったく関係なかた。

『道端のスプーク倒したらイベントが進行してイザベラとゲルディアのこと思い出した【黒い砂漠Part2699】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/10/30(水) 17:34:51 ID:faade0304

    日誌の魔力の破片についてですが、イザベラって魔力の破片落とします?
    黒魔力水晶を砕いて作るしかないかと思ってました。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/10/30(水) 22:23:39 ID:4539a3cce

    イザベラさんは1度行ったきりなのでよくわからんです
    その時の私のDROPには無かったような気がする
    無理にイベントクリアしなくてもいいんじゃないかなーと思う私