エリーの特別な印章をウィークリー分だけ先に交換してきた【黒い砂漠Part4259】




釣り狩り採集で入手できるエリーの特別な印章イベントが開催中です。
これ5/17までで、期間長いんですが、一部今の内にやっとかないといけないことがあります。
初週のウィークリークエストで交換出来るアイテムの確保です。

エリーの特別な印章をウィークリー分だけ先に交換してきた01

期間中に1回だけ交換のと、毎週交換出来るアイテムがあるんですよ。
その毎週交換の方から先に確保してきましょう。
あ、この画像だと抜けちゃってるけど、個人的な最優先はエリーの神妙な妙薬です。

生活経験+30%の10時間バフが貰えるやつ。
2日目くらいにこれだけ先に交換して、既に使用済みだったりします。

エリーの特別な印章をウィークリー分だけ先に交換してきた02

それ以外のウィークリー品は、まぁ各人の好みでどうぞ。
個人的優先度挙げるなら、エリー妙薬>強化支援箱>記憶の破片>それ以外、かなぁ。
クリオの痕跡選択箱と、クリオの果実選択箱は、魔力の実と痕跡を50個もらえるやつ。

私は優先度低いけど、錬金やる人だと優先度高いのかな?
つっても50個くらいじゃ焼け石に水な気がしなくもないですけど。
とりあえず欲しいモノがある人は、メンテ前までに交換どうぞー。