当選WM500円とヴォルクスの支援箱クーポンで天馬の気概を購入し天馬の角笛入手【黒い砂漠Part4260】




去年の9月くらいに当選して、ずーっと塩漬け状態だったWM500円があるんです。
これをとうとう使う機会がやってまいりました。
天馬の気概ってのが20%OFFだったので、ソレをポチったのです。

当選WM500円とヴォルクスの支援箱クーポンで天馬の気概を購入し天馬の角笛入手01

このアイテム、既存の馬笛と合成して、天馬の角笛作れるヤツです。
ずーっと要らないなーと思ってたんですが、ラット消失からの貿易改編で気が変わりました。
で、この値引きにあわせてポチろうとして・・微妙に足りない。

天馬の気概が割引後で128パール。(640円)
手持ちが112パール。(560円)
ちょっと足りない。

当選WM500円とヴォルクスの支援箱クーポンで天馬の気概を購入し天馬の角笛入手02

そこで、これもまたずーっと残してたヴォルクスの支援箱の出番です。
中には課金品20%OFFクーポンが入ってます。
2個ある内、1個だけ受け取って開封。

当選WM500円とヴォルクスの支援箱クーポンで天馬の気概を購入し天馬の角笛入手03

クーポン適用で103パールになり、無事購入出来ました。
なんかあった時のためにと残しておいたのが、久々に役に立った瞬間。
だいたいあーゆーのって使われることがないパターンのが多いんですけどね。

当選WM500円とヴォルクスの支援箱クーポンで天馬の気概を購入し天馬の角笛入手04

工作で調教師の笛と天馬の気概をがっちゃんこして、天馬の角笛完成です。
これで馬のこと気にせず考古学者の地図の戻りワープ使えるようになりました。
と、同時に、オーキルアを馬で駆け回るとかも可能になったのかな?

今度機会があったら試してみようと思います。