バルタリ農場に見覚えのない隕石が落下してダリフが守ってた【黒い砂漠Part3376】




また新しい不思議オブジェクトが増えてました。
多分増えたんだと思う、前からあったりはしないよね?
ルイバノ島の灯台みたいなアレが、おそらく今週のメンテで発生したようです。

バルタリ農場に見覚えのない隕石が落下してダリフが守ってた01

場所はこちら。画像からわかるでしょうか。
ベリア村の南にあるバルタリ農場です。
こんなデカい岩というか隕石?無かったですよね。

バルタリ農場に見覚えのない隕石が落下してダリフが守ってた02

隕石?のところにはゴブリンなNPCのダリフさん。
村長からこの場所?とエマを守れって言われたらしい。
何か襲ってくるんだろうか、村が襲われる系の襲来イベントとかめっちゃ歓迎。

ただ、この隕石周辺にはターキーがうろうろしてるんですよね。
そう考えると、タルガルゴ関係のイベントのオブジェクトな可能性も・・。
というかタルガルゴが宇宙から襲来したエイリアン的設定だったりとか。

バルタリ農場に見覚えのない隕石が落下してダリフが守ってた03

先日のタルガルゴさん討伐結果も折角なのでぺたぺた。
これで3回目の討伐になります。
ヴォルクスの助言+20がそろそろ100個超えそう。

何か使い道考えないとなぁ。

『バルタリ農場に見覚えのない隕石が落下してダリフが守ってた【黒い砂漠Part3376】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/11/22(日) 10:49:05 ID:a1db9e631

    カプラス書実装時に現れたような・・・ クロン城の破片かもww

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/11/22(日) 17:22:24 ID:6d76504a1

    結構前なのね
    クロン城からコレ飛んできたのか
    アレかな、召喚失敗時に空間に歪が生まれて的なヤツかもですね