シーズン用サブ子を削除して新ズン子用に装備を輸送してきた【黒い砂漠Part3859】




次のメンテで新しいシーズンが始まります。
ドラカニアさんのズン子作成はお済みでしょうか。
ドラカニアの事前作成で果てしない冬の山と古代の石室どちらを選ぶか【黒い砂漠Part3854】

作ってなくても、報酬そんな凄いもんじゃないので別に構わんですけど。
でもまぁ貰えるモノは貰っておいたほーが多分得。
で、新キャラは作ったわけですが、旧キャラの処理を忘れてました。

シーズン用サブ子を削除して新ズン子用に装備を輸送してきた01

強制卒業と相成った我がLSズン子さん。
トゥバラヘルムVトゥバラ装身具Vが重要アイテムです。
何に使うかは未定だったりする。ラブレスカ?ヘルム?の材料になる可能性有り。

面倒そうだったら、ボス化チケット使って強化挑戦してスタックにします。
成功しないことを祈りながらの強化とか贅沢極まりない。
トゥバラV以外の中途半端トゥバラは全部ゴミ箱へ。ぽいぽいぽいぽい。

シーズン用サブ子を削除して新ズン子用に装備を輸送してきた02

んで、これ大事なこと。
次回のズンドラ子用にアクセとかを引き継がねばなりません。
今回はドベンクルンスタートを選んだので、忘れずに倉庫から輸送しておきます。

シーズン用サブ子を削除して新ズン子用に装備を輸送してきた03

これにてLSズン子の出番は終了です。お疲れ様でした。
まぁもしかしたら、次のメンテ終了1時間後に、また呼び出すことになるやもですが・・。
ドラカニアさん、どれくらい育てるかなぁ。

シーズン用サブ子を削除して新ズン子用に装備を輸送してきた04

あとこれも忘れちゃいけない。
卒業報酬がメールボックスに届いてるので、受け取っておきます。
これは別にシーズン関係無いキャラで受け取れます。

ボス装備交換券が前回分とあわせて2枚になりました。
トゥバラ2個とセットで・・いつかどっかで使うこともあるでしょう多分。

シーズン用サブ子を削除して新ズン子用に装備を輸送してきた05

おまけ、受け取った精霊の粉をカプラス石へ加工してたら、サブ子が錬金専門2になった。
なんかこうして見ると、名匠1くらいまでならすぐ上がりそうなんですけどね。
でも上げようと思って錬金上げするとツラいイメージ。不思議です。