ボス装備交換券用に今回はトゥバラブーツVを強化作成してきた【黒い砂漠Part4215】




シーズンのキャラを育成して、釣りイベントを終わらせメインクエも終わりました。
あと残るシーズンでのお仕事は、卒業時に貰えるボス装備交換券の準備です。
何か1個トゥバラV装備作ればOKなので、早速強化してこうと思います。

ボス装備交換券用に今回はトゥバラブーツVをクロン石無しで作ってきました01

とりあえず前シーズンまでの分を確認。
SS右下辺り、ボス装備変更兼2枚と、補助武器&グローブが準備されてます。
まぁ補助武器は何に使うのか・・ボスIV化させてからのスタック貯めかな・・?

グローブは今後くるかもしれない死した装備の素材用ですね。
ということで、同じく死した用にブーツも用意しときましょうか。

ボス装備交換券用に今回はトゥバラブーツVをクロン石無しで作ってきました02

かんかんこーん。
ヴォルクスの助言はめっさ余ってるので、潤沢に使ってきます。
IIからIIIへは確定強化の石を、IIIからIVへはスタック+60程度で。

そしてIVからVへはスタック92ってことは助言70か。
そっからスタートして、スタク104で成功しました。
よしコレでシーズン終わり!と、この時は思いました。

でもね、あとからアレ欲しくなったんです。
燦爛カイディクトな水晶。
なので、もうちょっとシーズン話続きます。