ヴォルクスの強化支援箱を一気明けした結果と他小ネタやボツネタ紹介【黒い砂漠Part4209】




2週間にわたって1日1個づつ配布されたヴォルクスの強化支援箱を開封しました。
合計14個です。何かイイモノ出るかなー、とか思いつつ開けたんですが、何もなかったです。
つーかあとから見返してみると、そもそも心躍るよーな当たり品など最初から無かった。

ヴォルクスの強化支援箱を一気明けした結果02a

左が出たもののログ。
ショボい。
特に語ることも無いので、以下それ以外の小ネタSS紹介。

カルティオスってペットをシガラキアで貰ったので01

ソロのシガラキアをクリアした時に貰ったペットのSSです。
これ貰って合成しましたー、みたいな記事書こうとしてすっかり忘れてたやつ。
なんかペット関係に変更入って大量合成する日が来たら改めて。

黒サバデー500円が当選したのでチャージして買い物してきた01

これも結構前の話。
黒サバデー!なWMが500円分当たりました。
当たったので、これを使って〇〇を買いました!って記事を書こうとしたんです。

黒サバデー500円が当選したのでチャージして買い物してきた02

書こうとして、とりあえずチャージして。
パール箱にして、開封して、いくらか足して何か買おうかなと思ったんです。
ですが、なんか特に欲しいモノが思い当たらなくてそのままになっちゃいました。

仕方ないので、30%クーポンとか配布されたら下着でも買ってお茶を濁そうと思います。
160*0.7で112なので、これなら追加せずとも買える計算。

メンテ直後1匹目にホワイトタマカイ

いつぞやのメンテ直後です。
釣りを開始して、バレンタインチョコの返信作業してた時のこと。
1匹目の自動釣りでホワイトタマカイが釣れたので思わずSS撮影。

でもコレで、だから何的な感じで使えもせず困ってたのでここでお披露目。
特に意味は無いです。

海人の悲哀

先日のアプデで、エベンルスのソウル狙いな人向けの変更がありました。
不要な地図を交換するクエストが追加されたらしい。
それがどの程度イイモノなのかわからんけど、とりあえずがんばれー。

『ヴォルクスの強化支援箱を一気明けした結果と他小ネタやボツネタ紹介【黒い砂漠Part4209】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/03/06(月) 22:28:14 ID:ec60b4b5f

    カルティオス…いつの間にこんなペットがw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/03/07(火) 10:57:51 ID:0eb48a503

    さぁ頑張ってシガラキアをクリアするんだ・・