五色の紐イベントの抽選結果とサザンカの特別な応募券の欠片20連の交換結果【黒い砂漠Part4199】




チョコ関係のイベントと五色の紐イベントが終了しました。
とりあず今回は五色の紐イベントの方の結果報告です。
スイートラブレターは現在323個。まだちょいちょい届いてるので開封は来週予定です。

五色の紐イベントの抽選結果とサザンカの特別な応募券の欠片20連の交換結果03

まずはチョコ関係のイベントが終わったので、そちらの処理結果。
愛のカカオ(NPCの好感度上げのアレ)はNPC売りしてシルバー換金。
新鮮な牛乳は店売り出来なかったので、交換してから市場へ放流。14Mになりました。

五色の紐イベントの抽選結果とサザンカの特別な応募券の欠片20連の交換結果02

続いては五色の紐の抽選結果ですが・・外れました。
1500パール当たってたらボランテアバター買おうと思ってたのに。
残念至極です。

五色の紐イベントの抽選結果とサザンカの特別な応募券の欠片20連の交換結果01

全部抽選券にしても良かったんですが、普通に交換するとどうなのかも試してきました。
応募券の欠片20個を、何がもらえるのかよくわからんガチャへ投入!
ほぼほぼゴミでした。当たりはアイテム刻印呪文石くらいでしょうか。

うーん、やっぱ全部抽選券にするのが良かったかなぁ。
1日カーマスって結構便利ですよね。

冒険を始めましょう箱が当たりました

とゆーのを書いて後、なんかまた抽選結果が届きました。
メンテ後の2日後とかだったかな?
それで冒険を始めましょう箱が当たりました。

中身はプレパケ30日と15日選択箱。
ありがたくいただきますー。