水晶プリセットが拡張されたのでカカシ用のプリセット完成させてきた【黒い砂漠Part4201】




水晶プリセットの拡張アプデが来ました。
それにより、プリセットが2つと、水晶バッグも広がったらしい。
せっかくなのでこれを機に、未完成だったアレを完成させようと思います。

水晶プリセットが拡張されたのでカカシ用のプリセット完成させてきた01

私が過去に作った水晶のプリセットは3つです。
1つはメインキャラの戦闘用、1つは全キャラ使える生活用というか汎用。
そんで最後が、カカシ用のカイディクトセットです。

前回は燦爛たるカイディクトの水晶冒険が足りずに途中で放置してました。
これの残りを埋めていこうと思います。

水晶プリセットが拡張されたのでカカシ用のプリセット完成させてきた03

つっても燦爛水晶は配布品で、自分から入手しに行くのは無理。
燦爛してないカイディクトで埋めようと思います。
カイディクトの遺産110個あったので、こいつを簡易錬金。

水晶プリセットが拡張されたのでカカシ用のプリセット完成させてきた04

みっしりカイディクト埋めてみた。
燦爛6個で120%+ノーマルカイディクト7個で70%のトータル190%経験増です。
LV66のカカシ上げはイベント時ですら1日0.2%ペースなのでやるかどうかは謎ですけど。

あーでもズン子育成時の水晶セットとしていいかもですね。
・・要らないかなぁ、どうかなぁ。
とりあえず燦爛増えたら随時入れ替えて行こうとは思います。