冬のプレゼントの山デイリーと10時間バフ貰ってきました【黒い砂漠Part4117】




今週のデイリー系のイベントは2つ。
1つはハイデルの木から、クロン石10個もらうやつ。
これは、プラスしてウィークリーでシャカトゥの箱とか貰えます。

もう1つはカルフェオンのルービンから10時間のバフ貰うやつ。
今回はカカシイベント無かったので、バフは釣りのを貰おうと思います。

冬のプレゼントの山デイリーと10時間バフ貰ってきました01

ということで、ハイデルのプレゼント貰える木の付近来ました。
・・・クエストマークが見つからない。
ルチアーノ・ピエトロの近く、で合ってる。クエストも全部表示にしてる。

なのに見つからぬ。どこだ。

冬のプレゼントの山デイリーと10時間バフ貰ってきました02

木の根元にみっちり近づいたら相互作用のマーク出ました。
クエストマークは出ません。ファイル破損でもしてんかな。
まぁいいや、マークは出てなくともクエストは受けられますからね。

デイリーなクロン石10個と、ウィークリーなシャカトゥ箱げっと。
中身は堅いの80個でした。

冬のプレゼントの山デイリーと10時間バフ貰ってきました03

ルービンの10時間クエは、受けて橋超えて井戸へ移動して貰うシステム。
ハイデルの井戸と違ってちょっと遠い。
このバフって、個人的には戦闘経験300%もらってカカシ殴るのが一番好みです。

でも今回カカシイベント無いのよね。
釣りバフは悪くはないけど、もらいに来る手間分プラスになるか微妙なんだよなぁ・・。