幸せ溢れる福袋を交換して青龍福袋の大吉当たって五色の光明石が出た【黒い砂漠Part4652】




今週のイベントで、ブリ釣りイベントはまぁ酷い内容でした。
もしかしたら私の知らん方法で、めちゃ儲かるとかなのかもですが。
個人的には売り上げだけでなく、経験値も欲しいので結局やらんと思うけど。

幸せ溢れる福袋を交換して青龍福袋の大吉当たって五色の光明石が出た01

さて釣りの話はさておき、幸せ溢れる福袋ってのが配布されてます。
ログボで貰えるやつ。
これをベリアの村長に持ってくと青龍福袋が貰えます。

幸せ溢れる福袋を交換して青龍福袋の大吉当たって五色の光明石が出た02

何も期待せんと開封したら、あれよあれよと大吉いっちゃいました。
これは当たり?だよね?
大吉の中身は助言80と衣装箱2つでした。

幸せ溢れる福袋を交換して青龍福袋の大吉当たって五色の光明石が出た03

その後、同じくログボでいつもらったのか知らない遺物箱も開封。
亀裂の残滓が出ました。
闇の狭間を処理しに行ったら五色の光明石も出ました。

一通り、ログボ受け取ったりなんだりして、釣り放置に戻り、この記事書く準備。
その時に思った。あれ?もしかして私今、運がいい流れ的なの来てる?
またさっきの子を起動して、ベルの束も開封させてみた。

幸せ溢れる福袋を交換して青龍福袋の大吉当たって五色の光明石が出た04

ダメでした。ベルの心臓出ず。
やっぱ運がいいかもとか自覚して、期待して開封すると物欲センサーが・・。
というかCCしちゃったのがダメだったのかもしれない。

Jハンマーも1個余ってたし、やれることはいろいろあったのに勿体なやー。